桃花台マコト

マコトや

ドンキ好き!

あたし、ドンキ大好き!サンリオグッズもあるし、美味しいお菓子もあるし、TENGAの帽子もあるの!最高!よくお金が無くてもドンキに行くんだけど、あそこ凄いよ!やばい!ほら見て!f:id:kawaii1490:20201213205712j:image

TENGA!あたしにはちんこはないけど、これはいいと思ったよ!f:id:kawaii1490:20201213205745j:image
f:id:kawaii1490:20201213205748j:image

これも見て!1枚目のは結構最近に出たのにドンキに売ってたんだ!くっそ田舎のドンキなのに!凄い!サンリオショップ行かなくてもいいほどではないけど凄い!2枚目のは可愛いか撮ったよ!いいね!

f:id:kawaii1490:20201213205900j:image

ご丁寧に、踏み絵もあるんだ!これで推しのキティちゃん、けろっぴ、たあ坊を踏んだよ!周りにいた子供に変な目で見られたけど、マコちゃんそんなの気にしない!推しが踏める!最高!ドンキさいこーーーーーーう!!!!わーーーーーい!!!!みんなもドンキ、行こう!f:id:kawaii1490:20201213210055j:image

(これは入口にあっためちゃくちゃ便利そうなやつ)